「菊正宗 特撰 1.8L」のレビュー
5
5件中
1-5件表示
-
菊正宗一筋88歳の父に贈りました。父の日ということで、こちらから依頼していないのにわざわざ化粧箱に入れて包装して届けてくださいました。いつもは上撰で晩酌している父、とても嬉しかったようで珍しく電話してきました。喜んでましたのでよかったです。
-
もう年なので、2合ぐらいしか呑みませんが、燗して一杯、冷で一杯どちらも捨てがたい
-
指定の配達日時に配達していただいたうえ、のし紙も注文通りにつけていただき、助かりました。
-
菊正宗好きの方へのギフトとして送りました。 大変喜んでいただきました。
-
都内の老舗の蕎麦屋でぬる燗を頼むが銘柄は菊正宗特選を出す店が多い.自宅でも晩酌はぬる燗で菊正宗特選です.歴史のある酒で変わらぬ味は最高です.
5件中
1-5件表示











































