≪公式≫菊正宗ネットショップのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
濁り梅酒が気になって 香りと味が良く 呑みきったらもう一度買いたい
-
お気に入りの日本酒!美味しいです。 またリピート購入します。
-
金箔入りが魅力的で買い 一緒に入ってた粕汁が美味しくて 次回も粕汁を買いたい
-
今回はリピート注文です。 純米大吟醸レベルの飲み口で、フルーテイな味が気に入っています。量販店での品揃えが見当たらないので 残念です!ロックでスライスレモンで楽しんでいます。コスパも大変良く、常備酒になりそうですね!
-
ボリュームはもとより、味も抜群に盛り盛りで最高でした。おまけにシークレットも大当りの「生貯蔵酒」でしたし!
-
とても美味しいお酒だと思いました。 私は関東在住ですが、先日旅の途中で灘の菊正宗の博物館を訪ねた際に購入したこのお酒を再度通販で購入しました。 やっぱり香り高き大吟醸酒ですね。
-
山登りが好きなのでよく登りに行きます。 下山後はお迎えのクルマを待っている間に一杯やるのが至上の楽しみです。 疲れた身体に美味しいお酒をチビチビやるのです。 缶入りのお酒なのでザックの中入れても潰れたりこぼれたりせずとても便利です。 山の新しい友達が出来ました。
-
日本酒は少し苦手の友人に勧めてみましたら、大いに気に入ったみたいなので、この公式通販サイトを通じて送らせてもらいました。 それまではワインをよく飲んでいた人ですが、こちらの方がアルコール度数も低めで飲みやすいそうです。 良く氷を入れてキンキンに冷して飲むと美味しいそうです。
-
お風呂から出た後も暫く身体が温まってます。。
-
福箱に入っていたお酒すべてが大なり小なりフルーティで飲みやすく、特に本醸造生貯蔵酒の巨峰のようなフルーティさはまるでワインのようで驚きました。又飲みたくて再度注文したのが昨日届きました。美味しいお酒がいただける幸せをありがとうございます。











































