≪公式≫菊正宗ネットショップのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
使用後のツッパリ感もなく、サラッとした感じのテクスチャーでものすごく気に入っています。 ただ育児中で、ドタバタしている日はゆっくり拭き取る時間が取れないこともあるのでその点だけ残念です。が、拭き取りしたらしっかり落とせていてお肌には良いと感じています!
-
それぞれに、特徴がわかるので楽しく5種類を味わえる感じでした
-
朝夕の洗顔後には必ず使っています。べたつかずたっぷり使えるのが良いです。フェイスマッサージの時にもしようしています。
-
奈良漬が大好きで、もう何回もリピートしています。
-
ポーチの強度が強くて大きさも容量もしっかりとありちょうど良かったです。 初めてこの化粧水を使いましたが、アトピーの私でも肌が荒れることなく使えましたし、使った後の肌のしっとりさがいつもよりあり、また菊正宗さんの化粧水を買う予定です!
-
友人の誕生日にプレゼントいたしました ウィスキー、日本酒好きなので リキュール感が強いとゆう感想をもらいました
-
これを使ってから肌の調子がすごくよくなりました。すべすべで自分で触っても気持ちいいです。
-
春夏はこちらの化粧水と乳液だけで大丈夫でした。秋冬は少し乾燥したので、高保湿とハリツヤ保湿に変更してみましたが、どちらも匂いが気になりました。こちらの化粧水の匂いはガリガリくんのような甘い香りで気に入っています。
-
いつも食後酒として英国のモルトウイスキー数種をロックでチビチビ飲んでいます。 今回は杉樽フィニッシュの広告が目に留まり購入しました。英国産数種と飲み比べたのですが、舌の中心から奥にかけて拡がった時、何ともフルーティでうまい!の一言でした。一緒に飲んだ奥さんも「おいしい!」とうなっていました。さすがにいいお値段ですが、十分価値はあるかと。
-
美味しい、単純に美味しい。他のジンがうっすーい印象になってしまうほど、芳醇なジンでした。











































